2010年03月17日

普天間基地移設に反対する女性集会

姉さん、出番です。
普天間基地移設に反対する女性集会

普天間基地移設に反対する女性集会

日時: 3月26日(金) 18時30分~
場所: 教育福祉会館(3階ホール) 
会費: 300円
主催: 女性の会(連絡先:098-864-1539)

代表呼びかけ人
高里鈴代、仲宗根藤子、狩俣信子、安次嶺美代子、大嶺初子、
知花幸子、前田芙美子、又吉幸子、渡嘉敷喜代子、仲村未央、
山内末子、比嘉京子、西銘純恵、玉城ノブ子




Posted by shinakosan at 16:01│Comments(3)
この記事へのコメント
みなさま

「きゃ○○○」さんの2010年03月23日 02:34の書き込みを消去します。
なりすましブログ、なりすましID、恐喝、ネットストーキング、
何十ものハンドルネームを使っての連続書き込み、
ブログで私の個人情報を公開し誹謗中傷を行う、
などなどなど、色んな被害を受けているので書き込み禁止にしています。
「全ての行為について謝罪し、なりすましを止め、
再発防止を約束するならば、書き込みしてもいいですよ」、との要望に、
「それではIDやブログを直します」と約束してくれましたが、
一向に直す気配はなく、以前書き込みは続いています。
足跡も毎日の様についていて不安です。
・・・というわけで、書き込み消去策をとっております。

「きゃ○○○」さん、
自分で約束したことをきちんと果たしてから書き込みに来てください。
それが出来ないのなら書き込みにこないでください。
Posted by shinakosanshinakosan at 2010年03月23日 07:43
日米にレッドカード 女性300人怒り爆発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000008-ryu-oki

>米軍普天間飛行場の早期閉鎖、撤去を求める「3・26普天間基地の県内移設に反対する女性集会」
>(同女性の会主催)が26日夕、那覇市の教育福祉会館で開かれた。普天間飛行場の移設先に
>「少なくとも県外」を掲げ誕生したはずの鳩山政権が県内移設ばかりを検討している状況に、
>結集した300人以上の女性参加者の怒りが爆発した。

ヤフーニュースにも配信されましたね、やりましたね!

>集会では、基地周辺市町村や移設先に名の挙がる地域から11人が登壇し
>「県内、国内、世界中のどこにも基地はいらない」「政府のトップがうそをついていいのか」と思いをぶつけた。
>2人の子どもを連れ参加した大城みさきさん(38)=名護市=は「わたしたちは衆院選、
>名護市長選で大きな結果をつくりだした。命と引き換えの安全保障が本当の安全なのか。
>子どもたちの笑顔の中で生活したいだけ」と訴えた。

民主の言動なんて野党時代からブレまくってる、てか常にブレる点ではブレない政党なんですが、そんなのに騙されたアホな自分を棚に上げて自省せず、子供持ち出して非難する姑息さ加減が、まあ女性らしいというか沖縄県民らしいですけど、これからも頑張ってください!
Posted by やまとんちゅう at 2010年03月27日 18:22
>やまとんちゅうさん
 応援ありがとうございます。
 我が子を守りたいという気持ちさえ湧かない、やまとんちゅうさんにも、
 誇り高い自国の文化や家族や国土を愛する気持ちが芽生えるといいですね。
Posted by shinakosanshinakosan at 2010年03月28日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。