2014年08月20日

スコットランド

スコットランド

スコットランド独立にイエスの人々!



Posted by shinakosan at 04:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチナーンチュのアイデンティティーの一つであるシマクトバの日の9月18日に投票日! 注目しましょう
Posted by NSR at 2014年08月22日 06:53
イギリスから、独立後の英ポンド継続使用拒否されてるので、油田があっても通貨をどうするか全く決まってない

独立派は英ポンド継続使用したいみたいでずっと『英ポンド継続使用』って言ってるけど、拒否られてから話が進んだって記事がない

企業は決済不能になるのを恐れて口座をロンドンにある銀行に移転とかしてる
EUに加盟してユーロ使うって手もあるんだろうけど独立派は英ポンドに拘ってる模様
独立国家樹立というより、自治政府、もしくは大幅に権限移譲された地方政府の樹立が目的なんです?
Posted by スカガ at 2014年09月04日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。