2012年12月20日

うちなーぐち!

うちなーぐち!
うちなーぐち!

沖縄文化活性化・創造発信支援事業「琉球諸語の保存・継承に向けたネットワークの構築事業」で私たちくとぅば・すりーじゃ☆にぬふぁぶしも来年1月から全6回の講座を開く事になりました!

「イマージョンで学ぶ親子うちなーぐち」、0−2歳児(えんちゅ組)は木曜日の11:00-12:00、3-5歳児(まやー組)は土曜日の17:00-18:00です。場所は宜野湾市嘉数のしまんちゅスクール、参加費は1回500円です!

ウチナーンチュがウチナーでウチナーグチで遊ぶ!そんな当たり前の風景を努力して作っています(笑)、よんなーよんなーですが、楽しく可愛い空間が出来始めています。宜野湾うちなーぐち会のしんしー方がわらび歌や、手遊びを教えてくれますよ!未就学児と保護者が対象なので限定10組となっています。興味のある方はRyukyu企画までお問い合わせくださいませ(098)943-6945!




Posted by shinakosan at 09:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。