2008年07月10日

DUGONG



http://www.weebls-stuff.com/toons/dugong
このウェブサイトに行ってみてエンドレスでかかるから!
っていうかDUGONGはUGLYじゃないもん!!
MANATEEでもないもん!!でもこの歌好き。
MISS SEAWORLDの3rdになったときがっくりした感じとか、
やっぱりDUGONGだよねー、なんかいい☆



DUGONG
DUGONG
IT'S THE COW OF THE SEA

DUGONG
DUGONG
ALSO KNOWN AS THE MANATEE

IT DOESN'T HAVE WINGS
(BECAUSE THAT IS SILLY)

DOESN'T LIVE IN A TREE
(THAT WOULD ALSO BE SILLY)

COMPARED TO THE DOLPHINE
(IT'S VERY CLOSE COUSIN)

IT'S QUITE UGLY!
(SO VERY UGRY)
DUGONG
DUGONG
IT'S THE COW OF THE SEA

DUGONG
DUGONG
ALSO KNOWN AS THE MANATEE




Posted by shinakosan at 22:28│Comments(3)
この記事へのコメント
確かに「がっくり」したトコがよい感じです(笑?!

それにしても、まさか「DUGONG」の歌があるとは…日本語でも欲しいですね!
Posted by じゅげむ at 2008年07月11日 17:39
ン~~~、・・・・・・・。 (-_-;)


英語力の無い自分には、どこが面白いのか分からないんですけど。・・・

ジュゴンって、こんな風に発音するんですね。

イルカには、ハードディスクやオンライン・サービスが有って、コンテンツもダウンロード出来るのか~?(笑。)
ナンカ、・・・・・混乱してきた。 (>_<)
マナティとは一緒にしないでね。


DOLPHINE

DOLPHINE

IT'S THE PIG OF THE SEA

??? (^o^)
Posted by カムイ at 2008年07月12日 00:49
>じゅげむさん
 ジュゴンを馬鹿にしている感じはアレですが、
 なんか憎めないジュゴンのキャラが生きててキュートですよねー。 
 私訳しますから、じゅげむさん歌いません(笑)?

>カムイさん
 コメントありがとうございます!
 あはは、海豚=イルカ?
 この曲のリズムや歌詞ってアメリカンジョークな感じで、
 馬鹿馬鹿しい笑いですが、なんかリフレインしていますー(笑)
 確かにマナティじゃないよーというところは声を大にして言いたいですね!
Posted by shinakosan at 2008年07月12日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。