2009年01月20日

でも。

でも。
http://kenkokenko.ti-da.net/e2401940.html


デモろうぜ。
私のお勧めは、
1)パレットで買い物してたってばーというオーラ、
2)これから久茂地で飲むってばーというオーラ、
3)内地から友達が来てるから案内してるってばーというオーラ、
4)アメリカの友達に小包送ろうと思って買い物してるってバーというオーラ、
1)~4)のいずれかのオーラを出して、
信号待ちついでにしゃべってる人の話を聞く、
(そうすれば、あなたに釣られて立ち止まる人増えると思う)
で、「あ、どうせ同じ方向だから」ってことでデモに付いてく。
百聞は一見にしかず。
デモれるはず。




Posted by shinakosan at 16:51│Comments(4)
この記事へのコメント
今頃みんなでもってるんだね~。いいなーー。
気持ちだけ参加してます。
Posted by okimaki at 2009年01月20日 17:31
>okimakiさん
 ああ、めまいがするので参加できず。
 耳の中がおかしくなっていて、
 あんまり聞こえないしふらふらします。
 すぐに治るはずとのことだから、
 今はじっくり休んでみます!
 ああ、でももったいないことした!
 わたしもデモりたかったのに。
Posted by shinakosanshinakosan at 2009年01月20日 18:24
昨日来たってね!
ありがとう&ゴメン、別の悪巧み中だったの。笑
しかもバンバンあなたの噂してたからクシャミしなかった?
あなたの体調良くなったらすぐ会いたい!
Posted by KEN子 at 2009年01月23日 10:12
>KEN子さん
  くさみしましたよー(笑)!
  私もKEN子さんのお話いっぱいしました(笑)!
  体と相談して、少しずつだったけど、
  昨日も顔出せてよかった!
  帰ってきたらまたあいましょー!
Posted by shinakosan at 2009年01月24日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。