2009年10月23日

アメリカ

飛行機の窓からハリウッドの文字が見えました。
私、今、ロサンゼルスに来ています。

私の知ってるアメリカは、
ディープサウスのジットリ暗いニューオリンズや、
コロナイゼーション息づくホノルルだったりするので、
このあっけらかんとしたアメリカらしいアメリカに、
いまいち馴染めないでいますが、
早速ビクトリアズシークレットでショッピングをしたので、
やっぱりアメリカに来たんだなぁという気はしています。

明日の発表が終わればオーディエンスになって、
ワークショップを楽しむことができると思うので、
とりあえず今日は徹夜で頑張りたいところですが、
問題はこの古めかしいホテルのホコリっぽさ、
風邪気味の体にホコリが被さると息が苦しくなります、
喘息の発作がしゃしゃり出ちゃったりしませんように。
とりあえず今日はビールを控えます。

あ、私がいない間に友達のキースがハワイから沖縄に来て、
あの新良幸人さんと一緒に桜坂でライブやるそうです。
沖縄系3世のロコボーイは大きな体に三線持って古典を歌ったり、
アロハシャツにウクレレでハワイアンを歌ったりします、
面白いショーになると思うので良かったら見に行ってくださいませ。
以下にお知らせを貼りますね。

アメリカ

キース・ナカガネク(県系3世)with 新良幸人
ウクレレと唄三線で沖縄本格的初ライブ


出演 キース・ナカガネク(ウクレレ/三線) 
バックバンド:KOA(名城孝之郎率いるハワイアンバンド) 
友情出演:新良幸人

場所 桜坂劇場 ホールA(那覇市)
時間 開場:13:30
開演:14:30
料金 前売:2800円
当日:3300円
問合 なんたるミュージコ TEL:090-5295-9764

内容 キース・ナカガネク(ハワイ州オアフ島出身ホノルル在住。沖縄系ハワイ3世)がウクレレと唄三線で沖縄本格的初ライブ。三線は野村流教師免許を持ち、ファルセットボイス(ハワイアンの裏声)を完璧に歌いこなすキースと、名城孝之郎率いるハワイアンバンド『KOA』がバックバンドとして共演。あの新良幸人も友情出演する豪華ライブ。




Posted by shinakosan at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。