2010年05月21日

地政学

地政学「沖縄は朝鮮半島に最も近く地政学的に米軍は沖縄に」
と言う人がいた、どうやら天気予報で日本地図を載せる際の、
「スペースの関係で沖縄を切り取って日本海側に置いてるアレ」が、
沖縄の位置だと思っていたようだ、ネット右翼って面白い!
地政学とか言う前に小学生用の地図帳から見てみようね!




Posted by shinakosan at 08:17│Comments(4)
この記事へのコメント
関西弁で「それ、おもろいやないかい!」。
熱湯浴じゃなく、ネット右翼って、そういう風に見るんですね。ある意味感激。無知がなせる技ですか。でも、そんな無知を披露し、そして煽ることがどれほどの罪なのか、そろそろ肌で感じてもらわないとダメですね。
Posted by つむぐ at 2010年05月21日 10:11
>つむぐさん
 面白いけど恐ろしいなーと思いました。
 官房機密費で洗脳されたのかもしれません。
Posted by shinakosanshinakosan at 2010年05月21日 10:38
こんばんは、お邪魔します。
これって、ネトウヨというより、単なる無知では・・・(汗)
ふむ、近々消えて魚拓にしか残らなくなるかもしれませんね。
しかし、笑わせていただきました。
Posted by totoro at 2010年05月21日 23:09
>totoro
 いやいや、ネトウヨなんですよ。
 彼らはコピペで議論をしてくるのです、
 だから皆同じ思考回路で同じパターンで議論を仕掛けてきますが、
 時々欲を出して自分の言葉で書いてくれるチャレンジャーがいます。
 でも、無知なのでそこでボロがでて、それに対して質問すると、 
 次の瞬間から何十回もしつこく書き込みしてきたくせに逃げていきます。
 しかし今回は驚きました。ネトウヨの地政学ってこのレベルですね。
Posted by shinakosanshinakosan at 2010年05月22日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。