2010年09月09日

「琉球弧の自己決定権の樹立へ」

「琉球弧の自己決定権の樹立へ」
https://sites.google.com/site/jikoketteiken/




Posted by shinakosan at 12:32│Comments(3)
この記事へのコメント
shinakosanさん、こんにちは。

 縁側を名乗る犯罪者に対して、告訴の準備を考えています。ご連絡いただけましたら幸いです。
Posted by Jitoh at 2010年09月12日 19:03
shinakosanへ
ごぶさたしています。普天間包囲で配られたやつですね。ダウンロードして、21日に講師で招かれている小さな集まりで参加者に配り、問題提起する予定です。
Posted by つむぐ at 2010年09月15日 22:17
久しぶりに覗いてみたら、ビックリ

政治についてもイマイチ、文才も無し、顔に似合わず英語も話せない酔っ払いですm(_ _)m

ブログは楽しくいきましょう………だけでは片付かない事も多々ありますが、

それでも楽しくいきましょう

また遊びにきますね~(^_^)v






ガンバレばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年09月19日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。